オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年04月13日

嬉しい知らせ

今日は相変わらず試作と看板作り!


どんとかまえていたけれど
17日ってもうすぐそこじゃない!

でも今週雨続き!
車に絵も描けない~!


あれやこれやのんびり屋の2人は焦りまくってます(きっと)


そんな中

こないだ卒業したマッサージの学校の友人から連絡


「Kさんからねー
久しぶりにみんなで集まろうって連絡来たんだー
この日ひま???」

だけどその日はてぃだスクエア出店の日

残念~


と思いながら断ると

「じゃあそこに皆で行くね!!!」


と 予想外の展開

「本当に?いいの?」
と聞くと

「もちろんさー!!!」と即答で明るい笑い声



先ほど一斉送信のメールが来て

「同窓会は屋台集合!料理はお任せ!」
みたいな回覧板


本当に本当にありがたいなぁと思います

すごく嬉しかった!


何よりみんなにまた会える~♪♪♪

死ぬほど頑張った ライセンス試験に向けてともに戦い抜けた
優しくって素敵な大好きな仲間ばかりなんです!

みんなに紹介したいくらい(笑)



最高の料理を出せるよう
(相方からの許可ももらえたので)利益度外視でメニュー考案中(笑)

楽しんでもらって 喜んでもらって 良い気分で帰ってもらえるよう全力を尽くしたいな

なんて考える楽しさまで頂きました



たかこーーーーーー!

本当にどうもありがとう!!!



楽しみ~♪

同じカテゴリー(準備)の記事
やけどしたー
やけどしたー(2010-04-16 21:29)

でっかい看板作り
でっかい看板作り(2010-04-15 20:03)

やる気スイッチ
やる気スイッチ(2010-04-12 20:15)

ジャークチキン撮影
ジャークチキン撮影(2010-04-10 23:42)

Posted by 屋台 ぶるは at 13:45│Comments(0)準備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。