オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年04月18日

初出店

今日はてぃーだスクエア出店してきました!



スタッフの皆さん含め お客さんもいい人ばかりで
天気にも恵まれ最後まで気持ちよく販売させて頂きました

ご来店くださった皆さん 本当にありがとうございました!!!



昼間は初めての出店

この日のために準備していた看板やらポップやらチラシでお店らしく飾れました
地味だった小物作りも所々で大活躍してくれて満足♪


嵐の次の日 拾いに行った流木で作ったイーゼルも可愛い!

もっともっと進化させていきますよー!


初出店
初出店




どれくらい売れるのかわからず びびった仕込みをしていったのだけれど(笑)

思いのほか好評を頂き 明日の分が足りなくなってしまったので
今夜も仕込みで徹夜になりそうです



昨日よりも今日
今日よりも明日

どんどん美味しいものを出せるよう料理上手になっていけたらいいな


まだまだ少ないメニューだけれど

まずは安定して同じ味が作り続けられるよう精進します




思っていた以上に駐車場いっぱいに広がるジャークチキンのスパイスや香草の香りが
たまらなくいい匂いだったー

楽しかったー♪♪♪

初出店




明日も今日と変わらず 朝の10時から夜の8時まで出没しています


明日も頑張るぞ~!

同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2010-05-01 00:33)

Posted by 屋台 ぶるは at 00:47│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
正に今、ランチパックを食べながら、コメントしてますm(_ _)m
(行儀悪い?)

美味しく頂いてますよ~(^_^)v

ごっつぁんです

後で、自分のブログでもアップしますね~m(_ _)m





初ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年04月18日 14:54
アンニョン!!
マジつ うまし~♪
みわ~ おつかれんこん☆
にのさん ごちでした☆(もう友達ぶってる、たかこですがぁ!!友達だよねぇ~にのさん
たかことの友情は、つながったら永遠ですからぁ うふふ~ん♪)

ずっ~と前から食べたかった~にのさん特性ジャークチキン食べれて感動!!
やべっ息子がっつきすぎ♪だんなも♪
明日のだんなの弁当分まで購入☆キラーン☆

美波と出会って早七ヶ月やっと、念願の
屋台に家族そろって顔出す事ができました マンセ~♪
美波自慢のスイーツも前食べたときより美味しくなってるし~☆愛情詰め込んで作ってる
証拠ですねぇ~♪
あ~美波と友で良かった~☆”(本気で)
これからも青波号追いかけまっせ!!
美波~沖縄のシーミーに負けるな!!(笑)
ブログ見てる皆さ~ん!来週は、シーミー帰りにぜひ牧港の元モスバーガー(現:てぃだスクエア)によって、青波号チェキラ☆
でぇじ美味しいジャークチキンとスイーツが
待ってますよ♪♪
美波~土曜日は、みんなで行くから心して待ってろよ~ん!!ではでは、美波、にのさぁん、たっくさんカムサムニダ♪
Posted by Takachangmin♪ at 2010年04月18日 22:21
昨日は来てくれてありがとう!!!

スイーツ美味しく頂きました!

ゆし豆腐うますぎたぜ。

次はジャークチキン、食べに行っちゃうよ。
Posted by tadashi at 2010年04月19日 22:02
★超酒酔人さん

昨日はありがとうございました!
コメントまで頂けて嬉しい限りです。

今度遊びに伺いますね!

ありがとうございました!
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年04月20日 01:03
★Takachangmin♪

たかこー!
昨日は本当にありがとう!!!

コメントウケルんだけどー!
何度読み返しても笑える。
あやしすぎて変な友達いるみたい(笑)

昨日一緒にゆんたくしててさすが素敵たかこだと思った。
私もあんな家庭にする!

今考えればお持ち帰りも迷惑なくらいだったよね(笑)
ごめんね。

でもすっごくうれしかったんだよー!

ありがとう!!!
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年04月20日 01:08
★ただしくん

昨日はありがとー!

食べてくれたんだねー!
ちゃんと美味しかったかなって気になってたから
コメントもらえてむちゃくちゃ嬉しかったよ。
安心した(笑)

今度はジャークチキンだね!
楽しみ!!!

バーベキューも楽しみにしてるよー!

あ、お気に入りいれさせてねー♪
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年04月20日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。